FUNKY MONKEY BABYS

funmon.jpg
サンモールでのスペシャルライブ、SETSTOCKと
毎週広島でライブをしてくれてる大の広島好き!な
ファンモンが、つつついに☆バイブオンに登場。
新曲「告白」のこと、しっかり聞いちゃいました。
先々週、この「告白」にちなんで、リスナーの皆さんから
普段言えない告白を大募集、抽選で1名の方に旅行券が当たりました。
そして!その当選者のRNうめめさんから、後日ハガキが到着。
なんと、旅行券を使って恋の告白をして、見事実ったそうです!!!
ファンモンが、ひとつの恋を実らせました〜♪♪♪
ファンキー加藤さんは、「その人と旅行に行ったら、細かく報告して!」と
興奮してましたねぇ♪とにかく、バイブオン的にも嬉しいことです。
ライブ中はどこを見てるの?という質問には、
「一番遠くの人を意識してる」とのこと。少しでも遠くへ、熱い思いを
歌に乗せて飛ばしたい!だから、ファンモンの曲は、
とっても幅広い世代に愛されているのかも・・・
SETSTOCKでも、本当にたくさんの人が一緒に歌ってました♪
(会場で、ファンモンのファンの皆さんに、ライブの感想を聞いてみると、
 とにかくみんな口を揃えて最高!大好き!の嵐。県外の方もたくさんいて、
 本当にファンモンが愛されているのがわかりましたよ♪)
ちなみにDJケミカルは、前のお客さんの反応を見るそうです。
MCと、DJの視点の違い、なかなか面白いお話でした♪
超多忙な3人、トーク後は四国での夜の生放送に向かって速攻移動!
忙しい中、本当にありがとうございました。
3週連続広島に来てくれた3人、また近いうちにも来てくださいね〜☆