Justin James

IMG_0723.JPG
今日は、アメリカから海を越えて、
ジャスティン・ジェームスさんが遊びにきてくれました!
先月、7/26に来日して、色んなところに
行かれたようです!
初日は福岡。
鎌倉ではサーフィンもされたようで、
日本の印象は美しい!とのコト!
サーフィンをするトミーさんとは、どんな波だった?と
色々、盛り上がってました。
最後には、いつか一緒に行こう!と約束も♪
実現するといいな〜!
そして、今日はなんと、スタジオで
生演奏も披露してくれました!
ゆったり、まったりと海を感じる心地よ〜い時間でしたよ!
そして、演奏してくれた「Right Here Right Now」も収録されている
アルバム「Sun drenched」を6月にリリース!
自宅の目の前は海という、ジャスティンさんは、
ギターとペンとサーフボードを持って、
海で曲を作ることも多いそうです!
IMG_07480805.JPG