中島卓偉

IMG_075108.jpg
今日は、広島の隣の隣の県、福岡出身の、
中島卓偉さんをお迎えしました!
生まれは山口県ということで、広島には
よく来られるそうです。
しかも、お城が大好きで広島城には何十回も
行ったことがあるそうです!
かなりお城に詳しく、トミーさんもビックリでした。
そんな中島さんは先月7/23にNEWアルバム「STARDUST VOX」を
リリース!
いろんな時期の曲を取り入れようと、かなり幅広い
楽曲が収録されています!
なかには、裏テーマがたこやきという遊び心いっぱいの曲も!
なかには、6年前に作った曲も!
ロックにパンクにレゲエにと、もりたくさんの内容になってます!
そして10/4(土)は広島ナミキジャンクションでライブがあります!
「ムダにテンションをあげて来い!」と言われてた中島さん。
アルバムの曲はもちろん、昔のヒットチューンもオンパレードの
ライブをされるそうです!
IMG_07560813.jpg