キッサコ

kissako.jpg
「和」なポップユニット、キッサコの3人が10ヶ月ぶりの登場♪
相変わらず、爽やかな薬師寺さん、田中さん、麻生さん。
ちなみに薬師寺さんは、この夏は色んな所で日焼けして、
ちょっと「軽く」(=チャラく!?)なったとのこと。
麻生さんは、正反対の夏だそう。。。
なぜか?野球に例えると、薬師寺さんが「攻め」なら、
麻生さんは「守り。8番ライト」らしい!?
そんなやりとりを、田中さんは優しい笑顔で見守っていました・・・
キッサコは、8/6に1stアルバム「喫茶子」をリリースしたばかり。
(ユニット名の由来にもなった、仏教用語です)
DJトミーが言っていたように、ちょっと涼しくなる頃、秋に
本当にピッタリ☆な素敵な1枚です。
そして、、、23(土)は大舞台!
サウンドマリーナ2008 Feel the Voice 7に、オープニングアクトとして
初参戦が決まっているんです!
海の近い会場で、キッサコの爽やかな歌声が響く♪
MCを務めるトミーと一緒に、緊張を吹き飛ばして、思い切り歌ってほしいですね!
12時15分頃からの出演だそう。当日は早めに来るべし!
kissakosain.jpg