ROCK’A’ TRENCH

IMG_0797.JPG
今日は、今月のVibe ON!JAPANアーティスト、
ROCK’A’ TRENCHの山森大輔さんと河原真さんをお迎えしました!
河原さんは尾道市瀬戸田町出身ということで、
地元のみなさんからたくさん、メッセージが届きました!
トミーさんがメッセージを紹介すると
感動して涙する場面も!
トミーさんによると、ホントに涙されたそうですよ。
地元の方の暖かい言葉にはジーンときますよね!
一方の山森さんは、この夏、サーフィンを
始めたそうです!
サーフィンは人生に似てると。
パドリングをして波に乗れないときは、
人生でいうつらいとき、厳しいときで
乗れたときは、喜びという、などほどな〜。
さて、今月のVibe ON!JAPAN「Every Sunday Afternoon」
を今月20日にリリースしたばかりですが、
当初はリリースする予定じゃなかったとのこと。
関西限定で発売し、ラジオ局で紹介されて
反響を呼び、今回このタイミングでリリースすることに
なったそうです!
ドキュメンタリー番組を見て、感動して書いた今回の作品は、
リスナーさんからもたくさん、メッセージを頂きました。
ぜひ、じっくり歌詞を見ながら聴きたい曲です!
IMG_0801.JPG