ghostnote

ghostnote.jpg
岡山出身★元気!素直!爽やか!3人組
ghostnoteが、バイブオン初登場〜♪
Vo&G大平さん、B.佐藤さん、Dr.中村さんとも、気さくで陽気なキャラ!
とにかくライブを大切に活動してきた彼ら、
なななんとぉ!過去2年間で、地球6周分も、ライブのために移動したそうです。
移動に使った車の走行距離は、23万6596キロ!これってかなりスゴいです・・・!
そして、なんといっても、9/3にリリースされたばかりの
新曲「精一杯、僕らの歌」。超まっすぐな歌詞と、疾走感ある音が詰まった
キラキラなナンバーです。
曲をOAしている間、トミー&3人は、何かの話題で大盛り上がり!
放送では言えない話だったらしいですが、初対面とは思えない意気投合ぶりでした。
11月には、早くも!Newシングル「I、愛、会い」のリリースが決定。
また、バイブオンに遊びに来てね〜!!
写真のVo.おーちゃん、ホトケさまのようにありがたいポーズです。。。
gostsain.jpg