NICO Touches the Wallsインタビュー

nico0929.jpg
行ってきました!27(土)、@大阪駅近くの、○ニーミュージックオフィス!
歴代魁アーティスト、そして日本全国ロックファンの心を奪いまくっている、
1stフルアルバム「Who are you?」がヒット中!
そのバンドの名前は・・・NICO Touches the Walls!!!
魁no4では、激アツなLIVEを魅せた彼ら!
DJトミーが作ったカクテル「夜の果て」も覚えてくれてました。
OAでは流せませんでしたが、光村くんは、SETSTOCKの時、
日焼けしよう!と思って上半身裸になって過ごしたものの、
向きを変えるのを忘れ、背中だけ焼け、前面は白いまま・・らしい!
アルバム「Who are you」は、聴くほどにカッコよさが増す、本気の名盤!
「1stフルアルバムだから、やり残しのないように詰め込んだ」
という、彼らの渾身の曲たちが、煮えたぎってるROCKアルバムです!
そして、激しい曲だけじゃなく、美しいバラードも収録。
この幅の広さ、ホントにまだ23歳??と疑いたくなる奥深さです。
ちなみに「Who」=「誰」をテーマにした一問一答では、
会ってみたい歴史上の人物に、光村くんは「フェリペ2世」という答え!
意外な?歴史好きな一面を垣間見ました・・・。
そして古村くんにとってのロックスターは、ジミヘン!
ジミヘンのギターは、いつ聴いても、心が震えるそうです。
「Who are you?」をひっさげた彼らの、広島初ワンマンライブは、
11/28(金)夜7時から、広島ナミキジャンクションで!
ステージ上の光村くんは、とにかくモノすごいオーラ!
野獣の目に変わります!
NICOのライブは、絶対、1度は体感したほうがいいです!!!!!