星村麻衣

hosi.jpg
島根出身、”裸足のピアノガール”星村麻衣さんがHFM初登場!
音オシャレで可愛らしい雰囲気、そして、大の「愛犬家」!
プライベートでは、ひたすらワンちゃんと遊んでいるらしい・・・。
DJトミーと、ワンちゃんの話で意気投合、盛り上りました☆
愛犬のマリリンちゃん(3歳)は、最近ちゃんとお留守番できるようになったそう。
そして、「裸足」スタイルは、星村さんにとってリラックスして歌えるとのこと。
TV出演の時は、出番の直前に脱ぐ!そしてスタッフさんがサッと片付けるそうです!
そして何と言ってもこの夏話題だったドラマ「Tomorrow〜陽はまたのぼる〜」
主題歌「ひかり」を歌っていたことも記憶に新しいところ!
この曲の歌詞は、ドラマの舞台になった地方医療の現場に、星村さんが
実際に取材に行って、作られたもの。何度も書き直し、悩んで生まれた1曲。
暗やみの中でも、信じていたいこと、それが光・・そんな思いが込められています。
その、「ひかり」も入ったNewアルバム「MY LIFE」が、先日リリースされました。
麻衣さんの「マイ」と「MY」もダブルミーニングになっているタイトル。
人生、日常そのものが、素敵なメロディと言葉で紡いであるアルバム♪
ぜひ手にとって見てくださいね〜★
hosisain.jpg
可愛いイラスト入りのサイン♪星村さん、ありがとうございました〜〜