アンダーグラフ

IMG_0852.JPG
今日は、アンダーグラフのvo、真戸原さんをお迎えしました!
広島へは久々の上陸で、今日はこのあと、市民球場に
カープの応援に行くそうです!
さて9/17にシングル「ジャパニーズ ロック ファイター」を
リリースしたばかりのアンダーグラフ!
体で感じる音楽を作りたかったそうで、
聞き終わるとスッキリするロックチューンになっています♪
ちなみに、曲の途中にはピーっという音が入ってて、
トミーさんが「何を言ってるの?」と聞いても「ナイショ」という返事。
ただし、ライブでは歌われているとのコト!
来月から始まるツアーは、もちろん広島もあります!
しかも今回のシングルはツアー連動シングルになっていて、
CDに入っている引換券を持ってライブ会場に行くと、
CDがもらえるんですっ!
だから、歌詞が4つあるんですね〜。
そして、ツアー会場では、各地のツアーグッズを作るそうで、
ご当地ネタを番組内で募集しました!
果たして、タコになるのでしょうか?
こちらも楽しみです★
アンダーグラフのライブは、
10/26(日)広島ナミキジャンクションにて行われます★
IMG_0854.JPG