doa

IMG_0957.JPG
今日のスタジオはイケメンパラダイス〜♪
さわやかな3人組、doaのみなさんを
お迎えしました!
メンバーの吉本さんはレーサーとしても活躍中で、
300kmで走る世界を聞いてみると・・・。
雨の中走ると2、3m先がもう見えないらしいです!
こ、コワイっ!
しかし、アクセルを緩めることなく踏まれるとのことで、
熱い魂を感じました!!
来月11/19にはNEWアルバム「Prime Garden」をリリース!
タイトルは「牧場の庭」という意味で、お金のかかった庭じゃなく、
オレらが集まった庭だーっ!という、大人の日常が詰まっているそうです。
先週リリースされた最新シングル「I wish」も収録!
こちらは、いい世の中なってほしいという思いを込めたそうです。
11月からは、初のライブツアーがスタート!
残念ながら、広島の予定はありませんが、近くでは
福岡、大阪があります。
ぜひ、広島でのライブ、お待ちしていますっ!
IMG_0959.JPG