秦基博

「広島を愛し、広島に愛される男」!秦くんが4ヶ月ぶり登場♪
Newシングル「フォーエバーソング」が大ヒットする中。
2ndアルバム「ALRIGHT」が、10月29日にリリースされます!
秦さんのお父さんよりも年上の、68歳の男性や、受験生、
本当に幅広いファンの方から、本当〜にたくさんのメッセージが
届きました!まさに、サンマリのステージでも言っていたように
「広島を愛し、広島に愛される男」!
・・・ん?愛されているのはよくわかりましたが、
本当に・・・広島を愛してる?愛ゆえの不安から、特別企画
「ねぇ、ホントに愛してる?広島常識じゃ検定」〜♪
広島に関する常識クイズを出題しましたが・・・惜しくも不合格。。。
hata1020.jpg
ゲットしたもみじまんじゅうは、正解数と同じく3個。あと1個で合格でした。
こころなしか、浮かない表情の秦さんです・・・。
いやいや、秦さんの広島への愛は十分わかっております!
毎回の素晴らしいライブで、愛が伝わりまくっております!
お付き合い頂き、ありがとうございました!
(トミーのファーストキスの場所なんて知らなくてよし!)
2ndアルバム「ALRIGHT」は1曲1曲に濃密な想いが込められた名盤!
歌詞の表現の幅を広げようという試みもあったそうです。
「Honey Trap」は、略奪愛?なラブソング。ゆったりとした「休日」も素敵です。
アルバムをひっさげて、12月17日(水曜日) 夕方6時半から、
広島アステールプラザ大ホールで、広島初ホールライブ♪♪
これ、まじですぐ売り切れます。今の秦くんの勢い・・!
早めにチケットを取るべし!
hata1020sain.jpg
★第2回広島じゃ検定、ご用意して待ってます★