SHAKALABBITS

IMG_0955.JPG
今日は、SHAKALABBITSのTAKE-Cさんと
KINGさんをお迎えしました!
結成10周年というと、すごいなぁ!って思うのですが、
まだまだ不完全でいい!とKINGさん。
なぜならば、やっぱりダメなところもある、人として・・・って。
人としてなんですか??
・・・色々思われることがあるようです。
一方のTAKE-Cさんは、初心を思い出すことが最近多いらしく、
グルーっと回って、初心に戻るらしいです。
初心忘れるべからずなんですね。
さて、そんなSHAKALABBITSは先週10/22にNEWアルバム
「SHAKALABBITS」をリリース♪
こちらのセルフタイトルは、今回のアルバムを何て表現しようか
思っていた時に、ヴォーカルのUKIさんが提案されたそうです。
いろんなタイプの曲が入った、新たなSHAKALABBITSワールドが
広がっていますよ〜☆
そして来年、2/15(日)は広島クラブクアトロでライブがあります!
チケットは11/29(土)から発売開始なんですが、
11/14(金)のライブトライブで先行予約がありますので要チェック!
IMG_0956.JPG