surface

IMG_0919.JPG
今日は、5年振りに広島へ足を踏み入れた
surfaceのお二人をお迎えしました!
今年、デビュー10周年を迎えられましたが、
デビュー当時は10年活動しているつもりはなかったとか。
今でこそ、プライベートは別々に行動されているそうですが、
トークの息もピッタリで漫才を聞いているようでした!
ちなみに、プライベートで会うとつい音楽の話になり
仕事の話になるそうです。
さすがです!!!
そんなsurfaceは10/8にNEWアルバム「InvitationNo.6」をリリース!
過密スケジュールで忙しかったそうですが、
1番楽しかったそうです。
バタバタしつつも、楽しく話し合いながら製作されたようで、
それが音楽にも現れてるとのことですよ〜!
そしてそのアルバムを引っさげてのツアーが来月から始まります!
広島は11/28(金)広島クラブクアトロで行われます!
デビューした頃はMCで30分くらい話して怒られたこともある
椎名さんですが、ライブにトークにたっぷり楽しめそうですよ♪
IMG_0920.JPG