魁オープニングアクト★under tripper

ut.jpg
コレ、何のポーズ?謎です
魁no.5オープニングアクト:under tripperが急遽生出演!
ボーカル植田くん、ギター桂くん、ドラム宗久くんが来てくれました。
初登場なのに、ドラム宗久くんは果敢にもモノマネにチャレンジ!
槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」のBメロ(サビの手前)を
歌ってくれました。うん、似てたような・・!?モノマネのチョイスが渋いぞ!
※宗久くんは、本番前、HFMの廊下を歩くのになぜか緊張して
 「気をつけ」の姿勢でギクシャク歩いてた所を
 DJトミーに見られて、ツッコまれていました。。
そして、ボーカル植田くんはカフェのバイトを抜け出しての出演!
(店長さんに、休憩をもらってHFMに来てくれました)
ギター桂くんも植田くんと同じくゆめタウン広島でバイトしてるらしい!
under tripperは、多いときは月10本もこなす、ライブバンド!
「個性がどれだけ出せているのか?」をモットーにライブをしてます!
魁no.5では、彼らにとって初クアトロステージ!
当日の練習は、まさに今日からスタートするらしい!
そして、前々回、オープニングアクトを務めたDJトミーからのアドバイスは
「マイクを忘れるな!」・・・まぁ、そんなことをするのはトミーだけです。
最後に一言。「プレッシャーをはねのけて熱い気持ちにさせます!」by植田くん
         「必死に頑張るので応援よろしく!」by桂くん
         「やっぞ!(やるぞの略)」by宗久くん
謙虚な中に爽やかさ、おチャメさも秘めた彼ら、未来への可能性大です!
魁では、個性をぶつけたライブで沸点まで盛り上げてくれるでしょう〜!!
utsain.jpg