No Regret Life

nrl.jpg
↑Vo&G小田くんと、がっちり男気の握手☆↑
広島は安佐北区可部・虹山団地出身の
熱きバンドマン、No Regret Lifeの小田和奏くんが登場〜♪
安佐北区の皆さん、聞いてくれたましたか??
そんな小田くんのコトをもっと知るべく、特別企画
「第1回 OH!Regret Life 3本勝負」を実施!
小田くんと、DJトミーが、交互に最近「Regret=後悔」したことを
言い合い、スタジオ外のスタッフの共感を多く得られた人が勝ち。
結果は・・・
僅差で、トミーの勝ち!小田くんから、サイン入りポスターをGET!
(小田くんのRegret話は・・・二日酔いの朝、
 月見うどんの卵に箸が当たって崩れちゃうこと、
 髪を洗った後に洗顔して、髪に泡がついちゃうこと・・・でした)
そして!100%後悔ナシ!なNewアルバムの話へ!
10/22リリースの「Wheels Of Fortune」は、とにかくアツいとトミーも絶賛!
メッセージと、音が疾走する曲がぎっしり♪
小田さんの覚悟、決意が詰まった、それでいて
耳を楽しませてくれる名盤です!
そんなアルバムをひっさげた怒涛の全国ツアー、現在敢行中★
広島は1/16(金)広島ナミキジャンクションでライブ!チケット発売中。
生でノーリグのROCKを感じて、寒さを吹っ飛ばせ☆☆☆
nrlsain.jpg