レミオロメン

IMG_0970.JPG
今日はゲストにレミオロメンのみなさんをお迎えしました!
前回はセットストックの時に広島に来られましたが、
すでに季節は秋!冬も間近に迫っています。
鍋のおいしい季節ですよね〜!
最近、気になる鍋はカレーしゃぶしゃぶや、
トマトしゃぶしゃぶと話されていました!
トマトしゃぶしゃぶは、初めて聞きました!
イタリアンな鍋のようです。
3人で集まって鍋をしたのはインディーズの頃、
練習を終えて囲んだのが最後とのこと。
練習のあとの鍋はきっと、格別だったんだろうな〜!
そんなレミオロメンは、10/29にNEWアルバム「風のクロマ」を
リリースしたばかり!
クロマとは、光の鮮やかさの度合いを表す言葉なんですが、
タイトルに込められた思いは、1曲1曲のグラデーションが
「クロマ」に集約されていることから、決まったそうで、
同じように「風」にも、空気のグラデーションがあることから、
「風のクロマ」にされたそうです!
うーん、奥が深いっ!ステキなアルバムになってます♪
そして来年、4/25(土)は広島グリーンアリーナでライブがあります!
「風のクロマ」の世界を感じれる楽しいライブになりそうです☆
チケットは来年、1/28(日)からの発売になので、
しばしお待ちを!
IMG_0971.JPG