スムルース

IMG_1050.JPG
今日は、スムルースのヴォーカル、徳田憲治さんをお迎えしました!
前回の出演から1年が経ち、またまた秋がやってきた!ということで、
徳田さんの秋を伺うと、読書の秋とのこと!
しかも、動物の図鑑を読まれているそうです!
特にカバが好きで、男前過ぎる!と絶賛されていました!
驚いたのは、カバが時速60キロで走るということです!
勉強になりましたっ!
さて、スムルースは来月12/7にミニアルバム「UNITE」を
リリースします!
「つながり」をテーマに6曲が収録されています!
何でも裏テーマには「守る」というキーワードがあるそうです。
つながりを大事に、謙虚に暖めようという思いが詰まっています。
さらに12/23(火・祝)は広島ナミキジャンクションでライブがあります!
スムルースのライブでお馴染みの逆さ書道ですが、
今回はトミーさんのお願いで、
番組名である「Vibe ON MUSIC」を書いて、逆さにすると、
何かの漢字になっているように頼んでしまいました!
英語だし、漢字になるのかなぁ?
チケットは\3,700で現在発売中です!
クリスマス直前、スムルースのアットホームなライブで、
ぬくもりを感じてみてはいかがでしょうか?
IMG_1051.JPG