おとぎ話

「オトコだらけの初体験座談会」で使ったハートのカード持ってます♪
otogi2.jpg
どんな世代も、胸キュン☆なキモチになる・・・♪♪
そんな歌を届ける4人組バンド、おとぎ話が3月以来の登場!
前回と同じくVo有馬くんと、G牛尾くん!
お2人は、なぜか『トミー学園・門下生』と名乗りながら登場★
そして、「お金がなくて、毎日ベースの風間くんに、
経費から1、000円をもらって生活している」・・・らしい!?
本当か?とにかく、おとぎ話、そのへんも青春ぽいぞ!!
10/8リリースのNewアルバム「理由なき反抗」は、甘酸っぱくて最高!
新しい曲なのに、どっか懐かしい・・・☆昭和フレイバーもあるサウンド。
1曲目「ネオンBOYS」は、Dr前越くんの学生時代のエピソードが元に。
有馬くんいわく、「どっかズッコけた雰囲気を!」というこだわりもありつつ、
何度もリピートしたいナンバーなのです!
そして、おとぎ話の音を聴いてると、思わず青春時代の、思い出を
語りたくなっちゃう・・・ということで、
「ドキッ☆オトコだらけの初体験座談会」開催〜〜!
初キッスと、初エロ本の体験について語ってもらいました・・(女子禁制!)
有馬君は幼稚園の先生とのキッス体験、
牛尾くんは小5の時に悪い先輩にもらった本!
ちなみに有馬君は近所の「フジ書店」で購入したそうです・・・★
そんな?おとぎ話を”初体験”しちゃいたい人は、
11/14(金)広島ケイヴ・ビーでライブ!当日券あります!!
これ、まじライブ見ておいたほうがいいっす!!初体験した方がいいっす!
p.s.スタッフが初体験座談会に興奮しすぎて、サインもらい忘れました・・・!
  ・゜・(ノД`)ヽワァァン