榎本くるみ

enomotok.jpg
歴代・魁アーティスト、榎本くるみちゃんが1年2ヶ月ぶり登場♪
トミーと感動の再会を果たしました!相変わらず元気&透明感あふれるオーラ!
(広島に来る前日は、カキを40個も食べたらしい!カキパワー!?)
去年9月の魁no3では、圧倒的なライブを魅せてくれたくるみちゃん。
トミーのバンド冨六(現在、音楽性の違いで活動休止中(汗))も
覚えていてくれました。当日の打ち上げでは、なぜか
トミーとくるみちゃんは宇宙のハナシをしたね・・なんて思い出話。
なんでそんな話になったのか?ちょっと不思議ですが、、、
1年2ヶ月を経て、新曲に繋がっちゃってます!
11/26にリリースされる新曲「冒険彗星」!
プロデュース・作詞作曲はMOTOO FUJIWARAが参加。
生命、人生、宇宙を感じさせる、力強い輝きを放つ名曲が誕生です。
くるみちゃん自身も、
「説明しようとしても説明できない、今も曲の中を”冒険”してる」感じとのこと。
これは、歌の力を、しっかり自分の耳で聴いて感じるしかない♪
バイブオンリスナーからも、感動しました〜というメッセージ多数到着。
そして、2月には東京・大阪・名古屋でライブ。
広島でも見たいなぁ〜。。。なんて思ってたら大ニュース★
28(金)の、あの!ミュージックステーション初登場が大決定!!
テレビを通しても、くるみちゃんの歌ヂカラは伝わるはずです!!
kurumisain.jpg