my

愛犬家同士!ワンコトークも盛り上がりました♪
my.jpg
福岡出身、現在24歳!超・実力派シンガーmyさん初登場♪
名前にちなみ「myフェイバリット・myホビー」など「my○○」を質問しました。
名前の「my」は、誰かの「myフェイバリット・アーティスト」に
なりたいという想いから、このつづりにしたそうです。
ちなみに自身のフェイバリットは、アレサ・フランクリン。
趣味はレザーでの小物作り、弱点はコオロギ系の虫。。
そして、「myアイドル」は、飼っているチワワの「くろず」ちゃん。
等身大の、ハッピーオーラあふれる、24歳の女の子・・・ですが、
歌声はとにかく凄い!24歳と思えないほどの貫禄を放ってます。
中学生の頃から、ゴスペルグループで歌っていた超実力派。
歌詞、曲、キーボードもこなしつつ、力強い歌声!惹きこまれます。。。
番組中、即興で歌ってくれた「サヨナラ」も、圧巻でした〜♪
デビューミニアルバム「my amber soul」は、歌声も歌詞もメロディも
楽しめる贅沢な1枚です♪それぞれ、風景が広がるような曲ばかり♪
そして、「永遠の答え」という曲は、シンガーになるまでのmyさん自身の
心の葛藤から生まれたもの。聴いた人それぞれの支えになれば、とのこと!
CDでかなりの迫力ある声、生だったらどうなるんだろう?
広島ライブ、観たい!
mysain.jpg