二階堂和美

IMG_1147.JPG
オバレボに続いて、本日、HFMをプチジャック中の、
二階堂和美さんをゲストにお迎えしました!
バイブオンには去年のHFMの25周年イベント以来、
ちょうど1年ぶり!・・・なんですが、社内では何度か
会っているトミーさん。
「話したいなぁー」と思いつつ、シャイな性格が邪魔して、
話しかけることが出来なかったことを告白!
今日は、思う存分、お話できましたね、トミーさん!
二階堂さんといえば、今月のマンスリーペーパーの
表紙&インタビューが載っているのですが、
こちらのカフェはかなりのお気に入りのお店らしく、
オススメはモンブランとのことです!
食べたいっ!
そして12/5にはカバーアルバム「ニカセトラ」をリリース♪
春夏秋冬を表現されているそうで、
季節とともに気持ちの流れを作りたかったそうです!
1曲、1曲録音状況が違っていて、川の音や
風の音、季節を感じる内容になっていますヨ!
かなり心地よいカンジです☆
そんな二階堂さんのライブが、
今週12/12(金)に広島カフェネコバスであるんですが、
残念ながらチケットはソールドアウト(T_T)
しかーし、来年2月にライブが決まっているとのこと!
詳しい日程などはHPをチェックしてね!
IMG_1149.JPG