サクラメリーメン

今日は、いいお天気でしたね〜!
スタジオに暖かい空気を運んできてくれたのは、
サクラメリーメンの小西透太さんです!
広島へは夏以来で、季節はすっかり冬へ!
今日は足りない物は何?ってオープニングで
話して問いかけていたのですが、
小西さんにも聞いてみました〜っ!
すると、ビタミン!とのことでした。
この季節、唇がカサカサになり、リップが手放せないそうです!
ちなみに、小西さんは音楽以外でも、フェルトで人形を作ったり、
映像を作ったり、小説を書いたりとかなり多才ッ!!!
来年は映画(10分〜20分くらいの)を撮りたい!と話されてて、
トミーさんはチョイ役で出たい!とお願いしてました(笑)
IMG_1150.JPG
さて、サクラメリーメンは11/19にアルバム「呼吸」をリリース!
ポップ、ポッパー、ポッテスト!と
トミーさんが言ってましたが、
陽気な曲からバラードまで温かさがぎっしり詰まった
アルバムになってます!
そして来年、4/5(日)は広島Cave-Beでライブがあります!
チケットは来月、1/31(土)から発売です!
桜を咲かせに来ます!と、意気込みを語ってくれた小西さん!
楽しみです★
IMG_11522.JPG