サカナクション

ハンドメイド感1000%(汗)の、「1000」と「0」のフダを持ってパチリ★
sakana1215.jpg
今月のVibe ON!JAPANアーティスト:サカナクションから
Vo&G山口一郎さんが2度目の登場!
パワープレイナンバー「セントレイ」は、超強力!超インパクト大!
それでいて超キャッチー、要は最高っす。
あのイントロが聴こえるとテンション上がるアナタ!・・・あると思います。
今回は、サカナクションの1stシングルとして、
”自分たちのPOPを追及”したそう。山口さんいわく、
「ピンクのダウンジャケット」を着るような感じ!?
普通に着るとちょっと恥ずかしい服を、サカナクション流の
アレンジを加えて、クールでカッコイイ服にした・・と表現してくれました。
そして、せっかくパワープレイアーティストの山口さんが
来てくれたということで、急遽!緊急企画!
「セントレイ」にひっかけて・・・!
「も〜はっきりしてよ★山口一郎徹底検証 1000%と0%」
サラダにリンゴは1000%アリ?or 0%ナシという感じで、
いろんな質問に答えてもらいました♪
なかでも意外だったのは、「動物に赤ちゃん言葉は1000%アリ」という答え。
猫ちゃんを見かけると、イライラしている時でも、
コロッと態度が変わって、赤ちゃん言葉で話しかけるらしい!
クールな山口くんの、意外な側面がわかりました〜!
そして!来年1月21日には「セントレイ」も入ったアルバム
「シンシロ」をリリース!新しいサカナクションが詰まった1枚らしい!
さらに!!来年3月4日広島ナミキジャンクションでライブが決定☆
チケットの先行予約を、12/22(月)のバイブオンでやります!!
今のサカナクションは、ライブをするたびにどんどん成長してるらしい。。
女性ベーシスト草刈さんのクール&ワイルドな演奏にも注目!
これは・・・観ておかないとヤバいです。
売り切れる前に先行予約でGET!生ザカナワールドで踊ろう!
sakasain1215.jpg