まきちゃんぐ

IMG_1175.JPG
お帰りなさ〜いっ!
バイブオン的には、そんなカンジです!
今日は久々にまきちゃんぐが登場!
とみちゃんぐとぐふふトークも絶好調でした!
ここ最近、全国を回っているらしく、
広島ではカキをい〜っぱい食べたとのこと!
北海道ではウニ!
う〜ん、海の幸を食べ尽くしですね〜♪
今月12/3には1stアルバム「知と性、毛布とセックス」を
リリース!
インパクトのあるこちらのタイトルは、レコーディングが終わって
タイトルどうする?って時に響きがいいなと思ったのがきっかけ
だったとか・・!
さすがです、まきちゃんぐ先生!
ジャジーなカンジで始まるアルバムは、
まきちゃんぐ曰く、キセキの曲も収録されています!
というのも、「アップテンポの曲はできない」とのことらしいのですが、
こちらもぜひ、みなさん聞いてみてくださいね!
トミーさんがお気に入りなのは「さなぎ」です!
男心としては、もっと甘えてきてよ〜って思うとか・・・。
へぇ〜っ!
男目線と女目線、いろいろ感じることができるアルバムです!