スネオヘアー

IMG_1177.JPG
今日は、広島へは久々に来た〜!という
スネオヘアーさんをお迎えしました!
昨日から広島に入られたそうで、
夜お好み焼きを食べ、今日のお昼にもお好み焼きを
食べられたそうです!
もちろん、ヘラで食べられたとのコト!
熱さと戦いながら☆
そんなスネオヘアーさんは先月、11/12に
アルバム「バースデー」をリリース♪
鳥の声や雨の音、電話の音なども
使われています!
ちなみにこの電話の音はスネオヘアーさん自身の
電話の音だそうです!
アルバムタイトルにもなっている「バースデー」ですが、
こちらには気持ちを瞬間から変えていけば、
生まれ変われるんじゃないか!?って思いが込められて
いるそうです。
そして来年、3月は「MUSIC CUBE09」に出演されます!
スネオヘアーさんは3/21(土)に出演されます。
詳しくはHPをチェックしてね!
広島の街全体を巻き込む一大イベント、楽しみですね!
チケットは12/20(土)から発売です!
IMG_1178.JPG