Salyu

IMG_1130.JPG
約3ヶ月ぶりに広島にやってきてくれたのは、
Salyuさんです。
12月に入り、寒さも厳しくなってきましたが、
最近のSalyuさんはというと、風邪対策として、
喉ヌールをこまめにふいているそうです!
そんなSslyuさんは11月26日にベストアルバム
『Merkmal』をリリースしたばかり!
ドイツ語で”道しるべ”という意味を持つタイトルは、
今までの集大成にピッタリだと思い、決められたとのこと。
これまで、築いたものを忘れずに、
未来に進んでいきたい願いであり、
これからの道しるべ。
Salyuさんのいろ〜んな声色が聴けるアルバムになってます。
そして、生声で聞けるチャンスもありますよ〜っ!
来年、3月27日(金)には広島アルソックホールでライヴがあります!
曲順、演出などの準備も着々と進んでいるそうです!
10年間の歴史がぎっしりつまったライヴ、楽しみです♪
IMG_1136.JPG