lego big morl

ホントに男だらけのスタジオでした☆
左から2人目、ダイちゃんはラグビーをやってたそう。。
とにかくみんな「大」!平均身長、高っ!
lego.jpg
lego big morl が、メンバー4人全員で初登場〜!!
本番が始まる前、地元が大阪ということでトミーと意気投合!
特にギターのタナカくんは羽曳野出身、
「あのスーパー知ってる?」「知ってますよー!!」と
大阪人の地元トークが炸裂してました。
そして、初対面で向き合ってトーク・・・ということで、
今日は『ドキッ!男だらけのお見合い大会』決行!
ちなみに定番中の定番、「ご趣味は?」
Voカナタくん「ビリヤード」Bヤマモトくん「スノーボード」
Drアサカワくん「ボーリング」Gタナカくん「フットサルを少々・・・」。
もともと対バン仲間だった4人。アサカワさん(ダイちゃん)が声をかけて結成。
「メンバーの中で1番の要注意人物」は、全員一致でダイちゃん。
「バンドを漢字1文字で表すと」も、全員一致で「大(ダイ)」。
どうやら、Dr「ダイ」ちゃんがキーパーソンのようです。
(ダイちゃんは、いびきが・・・ちょっとスゴいとのこと。
寝るとき真冬でもTシャツで布団もかけないらしい!)
そして、将来への期待も「大!!」
28日リリースの1stアルバム「Quartette Parade」、
それぞれの楽器の音、声、歌詞、メロディ、最高です。
「キャッチー&ポップ&オリジナリティ」を目指した1枚。
アルバムの最初の曲「その時のこと」は、
Voカナタさんの心臓の音からスタート。
先行シングル「Ray」は痛いほど心に刺さるラブソング。
解釈は、聴いてくれた人に任せて・・・とのことです。
lego big morlのライブ、3/20(金)1日目の「MUSIC CUBE」で見られる!
チケット現在発売中!「お客さんの奪い合い」を
逆に楽しみにしている4人、大物になる予感。。。
legosain.jpg