「感染列島」スペシャルインタビュー☆

麗しの檀れいさんと、癒し系の瀬々監督と★
檀さんと監督は、インタビュー前も最中も、息ぴったりでした♪
「檀さんになら、いくらでも点滴されたい!」byトミー
kansen.jpg
先日・1/9(金)、某ホテルの某1室にて・・・
映画「感染列島」出演の檀れいさん・瀬々監督に、
超スペシャルインタビューしてきました♪
今日のOAでトミーがレポートしていた通り、
檀さんは黄色のワンピースがとっっっても可愛らしくて清楚。
キレイで、可愛らしい、まさに「花」が咲いているような雰囲気・・・
そして瀬々監督は、インタビュー収録前の
マイクテストで「どうも、檀れいです!」と言ったりと
かなり気さくなナイスミドル!
楽しい空気の中、収録は進みました。
収録途中には、「監督の鼻息が気になる!」ということで、
思わず檀さんが笑い出してしまう場面も!
瀬々監督は「そうかなぁ〜」と言いながら、
遠慮して、ちょこっと遠いイスに移動したりしていました。
映画「感染列島」は、新型ウィルスによって起こる混乱を
描いた本格パニックムービー!
監督がこだわりぬいたリアリティや細部のこだわりで、
「もしかして、明日にも現実になるかも!?」と
思わず感じてしまうほど。
そして、「恐怖」以上に感じるのは「人間同士の絆」。
新型ウィルスとの過酷な戦い。
愛する人が新型ウィルスに冒されたら・・・?
檀さんも言っていたように、たくさんのメッセージを届けてくれる作品!
インタビューにもあったように、たくさんのエキストラの皆さんや
スタッフ、檀さん、妻夫木聡さんをはじめとするキャスト達の
熱い思いが結集した「感染列島」は、17(土)公開です!