アンダーグラフ

0128UNDERGRAPH.JPG
去年、9月の登場から約4ヶ月振りに、
アンダーグラフの真戸原直人さんをお迎えしました!
前回は、ツアー会場限定の「ご当地グッズ」用に、
番組内で「ご当地ネタ」を募集しましたね。
その時、干しタコをレンジで暖めると
立体的になるという話から、タコ話で盛り上がりましたが、
最近の真戸原さんは、湯たんぽをご愛用されてるようです。
寒い季節は、手放せないアイテムですよね。
そして、1/28には新曲「遥かなる道」を配信限定でリリース!
こちらの曲は10周年を迎えるにあたって、
アンダーグラフらしい人生を歌ったうたを歌いたい!という
思いが込められています。
ライブでは、真ん中あたりで披露されていたそうで、
アンケートで沢山の声が集まり、冬のうちに
リリースしようということで、
今回、配信限定でリリースすることになったそうです。
また3月20日(金)、3月21日(土)には、
音楽イベント「Music Cube 09」に出演!
アンダーグラフは3月21日(土)に登場します!
チケットは現在発売中〜!