Chicago Poodle

0218Cicago.jpg
スタジオに入った瞬間に「やせました??」と、
興奮気味に話しかけたトミーさん。
今日は、9ヶ月ぶりにChicago Poodleのヴォーカル&ピアノを
担当されている花沢耕太さんをお迎えしました!
ゲストコーナーに入ってまもなく、質問!
「やせましよね?」と。
花沢さんは、去年の8月から水泳を始められたそうで、
4キロ体重が落ちたとのコト!
鍛えられてるようです!
さて、Chicago Poodleは、
3/18にメジャーデビューシングル「ODYSSEY」をリリース!
この曲は、メジャーデビューが決まる前に作っていたそうで、
ある宇宙映画を見ていた花沢さんが、
エンドロールの音楽に差し掛かったところで、
「これは違う!」と思い作った曲で、
「宇宙っぽく(歌詞)を書いて」とベースの辻本さんに
頼まれ生まれた曲だそうです!
トミーさんは生きることが楽しくなる曲だと言ってました♪
さらに、広島で会えそうな?
近々、ホームページで・・・!と意味深なセリフを
残してゲストコーナーは終了しました。。。
今後の動きをホームページで要チェックです☆
cica sain.jpg