玉城ちはる

トミーが、玉城ちはる嬢にハグされて・・・
フォールダウン!オチました。
tamakichiharu.jpg
広島出身のシンガーソングライター、玉城ちはるさん初登場。
超・パワフルな美女にして、サバサバ(しすぎ?)な
キャラクターに、トミーも圧倒されっぱなし!
豪快でお酒好きという話がしょっぱなから飛び出し、
CDジャケットや曲から受ける、しっとりしたイメージとは逆?
中でも、「ホストマザー」のお話は笑いの中に
たくさんアツいメッセージもありました♪
ステイ先を探していた、アジアからの留学生達を
ホストマザーとして家に迎え入れ一緒に生活しているそう。
玉城さんが、部屋で1人お酒を飲んでると・・・
「ママ、カワイソウね」と言われてしまったそうです。(笑)
私生活ではまだ独身、お子さんもいない玉城さんが、
6年前、20代前半からホストマザー活動。なぜ始めたかというと・・・
自分にできる「平和活動」は何か?と考えたとき、
できることから始めよう、と思ったそう。
そして、新曲「君が愛の種」にも、愛が濃縮されてます!
身近な人への想い、そして広い愛・・・平和への想いも。
ぜひ、生で聴くべき!
2/7(土)フタバ図書TERAで14時からインストアライブ。
こちらは入場無料、
2/8(日)福山市の「サウンドウェーブ くり」で19時からライブ!
玉城ちはるのパワーを、生で受け止めて、
元気を分けてもらおう!!
tamakisain.jpg