宮藤官九郎&宮﨑あおい

本物のお2人の写真がなくてスイマセン!
aoi.jpg
あまりにも可愛かったあおいちゃん、
インタビュー後に、思わずポスターにキッス☆する冨永晃道(36)
そして、中指が、イケナイコトになってます。
2/14から公開される、最高に愛すべきパンク映画
「少年メリケンサック」。放送でトミーも言っていましたが、
バカで、でも憎めなくて、笑えて、ぐっとくる、まじで面白い作品!
「好きです!パンク!嘘です!」・・そんな主人公が、
中年パンクバンドとの珍道中を通してどう成長するのか?
宮﨑あおいちゃんがハジけてます!ぜひお近くの劇場で♪
ちなみにインタビュー中は、宮藤監督もあおいちゃんも
終始ニコニコ。宮藤監督はテレビのイメージどおり?
ひょうひょうとして、優しい、面白い方♪
あおいちゃんは瞳パッチリ、キラキラしたオーラ放ちまくり☆
インタビュー中は、寄り目も披露してくれたりと
おちゃめな一面も見せてくれました。
他にも、電気グルーヴのピエール瀧さん、
SAKEROCKやギターウルフのUG、
遠藤ミチロウ氏や日本のパンクロック大御所たちが
いろんな役で出演してます。
どこに、誰が出てるか探しつつ・・・週末は思いっきり、
「少年メリケンサック」の世界に、浸ってください!
広島東映 / ワーナーマイカルシネマズ広島 / TOHOシネマズ緑井
広島バルトイレブン/エーガル・エイト・シネマズ /福山コロナワールド
福山ミラノ座/そしてTジョイ東広島で公開です!