monobright

4人が久々に揃ってバイブオン登場!
最強雨男、Ba.出口くんが雨雲を引き連れて・・・?
monob.jpg
桃野くん&松下くんは2ヶ月ぶりの登場!
MUSIC CUBE直前、いわゆる「前のり」というヤツで
広島に来ているところ、スタジオに来てもらいました!!
今回は、monobrightの4人に色んなコトをしてもらいました。。。
まず、まだオトナの事情で解禁前のNewアルバムの曲を「口で演奏」!
各パート、楽器の音を口で「じゃんじゃんじゃーん」とか
ドラムは「ドンツクタン!」と、歌ってもらいました。
全然、どんな曲かわかりませんでしたね★
まあ4/15のリリースまで、震えて待て!ということで。。。
そして4月からトレードマークの白ポロ黒メガネ黒ジーンズを脱皮!
とのことで、リスナーの皆さんから届いた「次の衣装」提案を発表。
(一応、企画タイトルは「妄想ファッションショーmonoコレ2009」でした)」
プレスリー、執事、スパンコール、全身タイツ、きぐるみ(ドンキで購入)
・・・色んな提案が届きました。
果たして新生monobrightはどんな衣装になるのか?
そして同じくMUSIC CUBEに登場する怒髪天の増子アニキから、
メンバーに内緒で闘魂注入メッセージをOA!
「しっかり暖めてくれないと困る!」という熱いコメントに
桃野くんは「プレッシャーかけないで!」と叫んでました。
MUSIC CUBEに行く方、白ポロ見納めかも!?楽しんできて!
そして次なるライブは5/26(火)広島ナミキジャンクション!
「monobright two」を聴いて、ライブ行ってはじけろ!!
monosain.jpg
なまらっくCUBE、なまらヤバいライブになります!