風味堂

20090303gest.jpg
今日は、風味堂のヴォーカル、ピアノ担当の
渡和久さんがゲストでした♪
リスナーさんからの「うまく歌うには?」という質問には、
息も一緒にはきながら歌う!と実演してくれました。
また、プライベートな話では、家でオフを過ごすときは、
昼まで寝て、そこから買い物に行ったりされるそうです!
帽子は、しょっちゅう衝動買いするそうで、
その数なんと100個を超えたとか!?すごいっ!
渡さんが思う帽子で1番大事なのは「シルエット」とのことです。
ちなみ今日かぶられているのは、最近よくかぶっている
お気に入りの帽子だそうですよ(^0^)
さて、そんな風味堂は
3/18にニューアルバム「風味堂4」をリリース!
毎回、バラエティーにとんだアルバムをリリースする
風味堂ですが、今回もロックにソウルにジャズにと様々です。
渡さんのお話によると、今回は楽器を少なくしてバランスよく
製作されたそうです。
そのニューアルバム「風味堂4」をひっさげてのツアーが
4月からスタートします。
ツアータイトルの「のり一発」には、
その場で機転がきくようなライブにしたいということから
決められたそうです!
広島公演は5月15日(金)広島クラブクアトロ。
チケットは¥4,200で3月29日(日)から一般発売開始です☆
0303sain.jpg