ゴスペラーズ

20090304gos.jpg
今日は、ゴスペラーズの酒井雄二さんと安岡優さんを
お迎えしました!
広島は、去年の夏のツアー、冬のイベントライブ以来との
ことでしたが、ツアー中など、時間がある時は、
デパートや電気屋さんなど、色々と歩き回っているそうです。
そんなゴスペラーズは今年、デビュー15周年です!
続けられてきた秘訣として、ゴスペラーズのルールも
教えてもらいました。
それは、いないメンバーのことは、何を言ってもいいという
ルールがあるそうなんです。
それが、ストレス解消にもなっているとか。
今日も、他のメンバーさんのお話もチラチラ出てましたね。
さて、来週3/11はニューアルバム「Hurray!」がリリースされます!
始まりの合図的な「1、2、3for5」からスタートし、
12曲が収録されています!
結婚式に使いたいオススメの曲は?という質問には、
「ローレライ」や「Armonia」が合うのでは?
と答えられていました!
「Armonia」は教会にピッタリの楽曲になっているそうです。
そして、来月4月からは全国ツアーがスタート!
残念ながら広島はない・・・と思いきや、
秋冬ツアーの時、必ず広島に来ます!と!!!
それまでにアルバムを聞き込んで、振り付けも
マスターしておきたいですね♪
0304gossain.jpg