バンバンバザール

3011banba.jpg
今日はバンバンバザールのVo,Gu担当の
福島康之さんをお迎えしました。
スタジオに入ってすぐ、トミーさんと
花粉症&苗字のハナシで盛り上がったそうですが、
現在、バンバンバザールは全国ツアー真っ只中!
ワゴン車に楽器を詰め込んで駆け巡っていて、
今回は大人数の上、衣類など荷物もいっぱいだから、
車内はかなりギューギューだとか?
2週間も家に帰れない日もあり、車はタンス状態らしいです!
そんな車の中で聞いている音楽は何ですか?
という質問が届きました。
今回は、ステージを意識する音楽を聴かれていて、
ライブをこうしたい!などイメージしながら聴いているそうです。
ただし、普段のライブのときは、綾小路きみまろさんの漫談のCDや
落語のCDを聴きながら全国を回っているそうです。
笑いが溢れる車内が想像できますね〜。
笑いが溢れるのは、車内だけではなくライブもです!
今回は大人数編成になっていて、エンターテイメント溢れる
笑えるライブになっているそうです!
えーっ!と思う曲もされるそうですよ〜っ!
どんな曲なんだろう!
バンバンバザールのライブは、
明日3/12(木)広島クラブクアトロで行われます。
当日券は¥4,300で夕方6時より、会場で発売されます!
不況も笑い飛ばしてしまいそうなパワーをもらえる
バンバンバザールのライブ、足を運んでみてはいかかでしょうか?
0311bansai.jpg