愛内里菜

キュートな愛内里菜ちゃんが初登場★
10年目突入、お祝いクラッカーのテープと一緒に♪
aiuchirina.jpg
トミーが会いたくて仕方なかった!愛内里菜さんが初・生出演〜♪
超キュートボイスで関西弁♪うーん、可愛い!!
お花見には、プードルちゃん2匹と出かけたり・・・。
リスナーさんからの質問で、気になるファッションは
春夏はやっぱりマリンスタイルだそうです。
ちなみに一度だけサーフィンした時はすぐに板に立ったそう!
そんな色んなトークをしつつ、何と言っても
先週3/23に迎えたデビュー10年突入をお祝いするべく、
サプライズで、クラッカー10本を鳴らしました!
(スタジオ中、火薬の匂いが・・・!愛内さんスミマセン!)
そんな愛内さん、これまでの「ありがとう」が詰まったNewアルバム
「THANX」は、リリースされたばかり。
お友達、ファンの方、お母さん、そして今までの色んな出来事に
「感謝」を伝えたいという想いから生まれた作品です。
タイトルナンバー「THANX」は、アルバム全体が見える、
キーとなる重要な1曲♪そして”「ありがとう」の思いが1番の宝物!”
そんな思いがギュギュッと詰まったアップテンポなナンバー♪
そしてアルバムの最後を締めくくる「thankful for the birthday 」は
自分に向けての「ありがとう」の曲。
「難しいことだけど、自分を褒めてあげることも大事」・・・そんな曲。
とにかく、どの曲も、自分に置き換えてじっくり聴ける♪
そんな、感謝と愛が詰まった1枚になっています。
10年のアニバーサリーイヤー、
7/25には、ZEPP大阪で開催の「RINA MATSURI」も開催。
くわしくは愛内さんのHPをチェキ!
今年は、イベントや全国に行って感謝の気持ちを届けるとのこと。
広島でも、また愛あふれるライブを見せてくださいね♪
aiuchisain.jpg
クラッカーのイラスト、ありがとうございます〜☆☆☆