TATSUMA

今日は、地元広島在住のラッパー、
TATSUMAさんが登場〜っ☆
090324tatsuma.jpg
いかつい見た目とは裏腹に、謙虚で優しい方とのこと!
普段も、話しかけにくそうに、見られるらしく、
もっと話しかけてほしい!と言われていました。
番組中も、楽曲が流れている間は、
トミーさんと談笑されていました♪
そんなTATSUMAさんは、明日、
1stアルバム「Hydra」をリリース!
タイトルは、神話に出てくる九つの頭を持った
海蛇という意味があるんですが、こちらに込められた
思いは、9曲入りで、いろんな表情をみせていることから、
「Hydra」と決められたそうです☆
そして、今週3/28(土)は、広島チャイナタウンで行われる
イベント『XCLSVvol.9』に出演!
憧れのアーティストとの共演に、想像すると緊張する!と
言われていましたが、きっと楽しい夜になるはず!
アルバムの曲もたくさんされるとのことです☆
090324tatsusain.jpg