吉井和哉

大人のお色気ムンムンの吉井和哉さんが登場☆
IMG_3141.JPG
今日は吉井さんに『イントロ亭冨鮨』にご予約までいただいて、6時台前半は吉井和哉祭りでした★
吉井さんの好きなイントロネタは、イーグルスの『ホテルカリフォルニア』、デレク&ドミノスの『ベルボトム・ブルース』、YELLOW MONKEYの『JAM』でした♪ちなみに、本物のお寿司は、トロ系がお好きなんだそうですヨ☆
3/18リリースのニューアルバム『VOLT』は、
吉井さんは、曲を作る時は、まずイントロから作るんだそうです!
アルバムに収録されている“ヘヴンリー”は、ジョニーデップが馬に乗ってるイメージだそうです(笑)なので、聴く時はジョニーデップをイメージして聴いてみてください♪
ニューアルバム『VOLT』は、吉井さんがギターを全部弾いているパターンが多かったり、ブルースの曲もあったり、今までの吉井和哉とはまた一味違った、かっこいい1枚に仕上がっています!是非聴いてみてくださいネ♪
奥田民生さんと親交の深い吉井さん。前回のツアーの広島公演でユニコーンのカバーをしたそうなんですが、今年はユニコーンが再結成されたのでもう今回はやらないよ、とのこと。でも何かしらサプライズがあるはず?!
「エアビヨンセをやって!」なんてメッセージも来ていましたが、ライブでやってくれるそうですよ〜!最前列のお客さんの前髪をなびかせるぐらいの高速でやってくれるみたいです(笑)最前列の方、覚悟していてください♪
広島でのライブは、6/14(日)@広島ALSOKホール
4/25(土)〜チケット一般発売開始!
『夢は掴む時よりも、掴もうとしている時が夢』という名言までいただきました☆
かっこいい・・。トミーも吉井さんの言葉にかなり刺激を受けていました!かっこいいライブ、期待しています!!
IMG_3146.JPG