綾瀬はるか&羽住英一郎監督

※写真の掲載は終了しました※

今、世の男子を中心に?話題沸騰しまくりの映画
「おっぱいバレー」。
主演の綾瀬はるかさんと、羽住英一郎監督に
インタビューしてきちゃいました!!
まずご挨拶に、広島は庄原銘菓「乳団子」をプレゼント。
(おっぱいバレーだけに・・・)
はるかちゃん、とっても喜んでくれました♪
そして映画の話も、たくさんしてくれました。
現場では、恥ずかしさをなくすために「おはようおっぱい」と
挨拶をするルールを作ったそう!監督、お茶目です。
6人のバレー部員も、憎めない、愛すべきキャラ。
彼らが憧れる先生が、はるかちゃん演じる美香子先生。
学生時代に、美香子先生がいたら・・・
きっと何でも頑張れるはず!スクリーンの中で輝いてます。
そして男子だけでなく、女子も、すっっごく楽しめる作品。
先生と生徒の絆、美香子先生の葛藤と成長、
青春時代の、バカバカしいけど泣ける切ない感情が蘇ってきます。
もちろん笑えるシーンもたくさん!
そして、主題歌はもちろん、挿入歌がイイんですよ・・・
昭和歌謡バンザイ!名曲が名シーンを引き立てます。
とにかく、ぜひ!観てほしい!トミー&Dマチコが、
自信を持って超おすすめします★★★★★