かりゆし58

ハイサーイ☆
今日のゲストは、昨日ナミキジャンクションでアツいライブを行った、かりゆし58★
久しぶりにバイブオンに帰ってきてくれました♪
IMG_3384.JPG
今日はイントロ亭冨寿司の前から、6時半ぐらいまで、長い時間出演してくれました♪トミーさんとはお久しぶりということもあって、トークが大盛り上がり!
「昨日のライブは楽しかった〜!」とメンバーが口々に言ってました☆
広島でライブをする時は、みんなに任せて、前もってあれをしようとか、何も考えないんだそうです。でも広島ではいつも熱い最高のライブができる、と広島人にとってすごく嬉しいことを言ってくれましたね〜!
最新アルバム『でーじ、かりゆし』は、“とってもめでたい”という意味。
ライブでアルバムの曲をやったところ、みんなが歌ってくれて嬉しかったそうです。
そして、今日は“ホメ殺しタイム”でお互いにメンバーを褒めてもらいました♪
ナオキさん⇒ナナのPVでやっているアップライジングは最高だった!
        「ただ君だけを〜」のところでやっているそうなので、PVをチェッキング!
ヒロキさん⇒毎朝野菜ジュースを飲んでいて健康的でいい(笑)
        それが音に出ている!
ユキヒロさん⇒メガネが赤い。早起きできるから、みんなが遅刻せずにすむ!
         お前は俺たちの目覚まし時計だ!
シンゴさん⇒まつげが長い。唇が美味しそう。鼻もひげもいい。お母さんが優しい。
などなど・・
みなさん曲のこととかじゃないんですね(笑)
相変わらず仲の良いアットホームなかりゆし58のメンバーでした☆
IMG_3386.JPG