REAL REACH

浪花が生んだ元気バンド、REAL REACHからマサオさんが登場★
去年の1月にREAL REACHメンバー4人全員で来てくれた以来、ひさびさの登場☆
IMG_3339.JPG
明後日4/22にリリースされる3枚目のフルアルバム『CONRAIL』。
このアルバムの中でマサオさんが作詞している曲があります★
「NO BRAIN」“気にせんでえぇやん”といったマサオさんらしいメッセージが込められています♪ライブで盛り上がりそうな一曲です☆
「ビリビリギルドG」は、メンバー全員が大好きなゲーム『モンスターハンター』を歌詞にしてみたとのこと!
そしてもう一曲は、「Fjdream catcher」。Fjって何??って思いますよね。
センターボーカルのヨウスケさんの苗字、“藤井”から取って「藤井、夢を掴む!」というタイトルにしたそうです(笑)
REAL REACHのアルバムはいつも、コンセプトというものは作らず、自分たちがいいと思ったものを詰め込むんだそう。今回のアルバムもそんな風にしてできた一枚。前向きな曲ばかりが詰まっています☆
アルバムタイトルの『CONTRAIN』は日本語で飛行機雲という意味。
“自分たちの進んできた道は形に残しながら、まだまだ前に向かって行こう”という想いが込められているそうです!
そんなREAL REACHのライブがあります!!
4/26(日)@広島Cave-Be 
チケット発売中!まだ間に合うゾ!!
IMG_3340.JPG
行ったら絶対元気になれる、REAL REACHのかっこいいライブを見逃すな☆