the generous

かなりオシャレ♪なyokoさん、
ネイルは蛍光イエロー!テーマは「キラキラスプリングROCK」☆
generous.jpg
the generousから、ボーカルの yokoさんが初登場♪
去年デビューしたthe generous(ジェネラス)、
オフィシャルサイト当日には半日で35万アクセス!
注目度・超上昇中のROCKユニットです。
お父さん(矢沢永吉さん)が広島出身ということで、
お墓参りで広島にはよく来たことがあるそう。
もちろん、お好み焼きも大好き!広島駅界隈でよく食べるらしい!
音楽を始めたきっかけはアメリカで出会った
クリスティーナ・アギレラのデビューアルバム!
スティービー・ワンダーなどを指導したボイストレーナー、
セス先生に習っていたそう。その歌ヂカラはお墨付きです。
厳しいというよりも、色んな声を出してみる楽しいレッスンだったそう。
そして先月リリースされた1stシングル「Heart」は、
家族愛をテーマにした心が熱くなる1曲。歌詞はyokoさん自身です。
夕暮れ時に、離れた家族を思い浮かべて聴いて、とのこと。
春だからこそ沁みるナンバーです。
「Heart」はバラードですが、the generousの曲には
他にもアッパー&パワフルなものもたくさん!
きっと4/16(木)広島ナミキジャンクションは
相当盛り上がるはずです♪チケットは現在発売中。
「ライブをやっている時が、一番「素」に近い!」という
yokoさん、ステージではどう豹変するのか??
さらに5/3(日)フラワーフェスティバル・オリーブステージに登場。
この春はthe generousのライブでアゲていきましょー!
gsain.jpg
♪♪♪また、広島FMに遊びに来てくださいね♪♪♪