UNISON SQUARE GARDEN

爽やかで甘いマスクのUNISON SQUARE GARDENのボーカル・ギターの斉藤宏介さんが登場☆
IMG_3341.JPG
ライブやキャンペーンやリハーサルなど、大忙しのUNISON SQUARE GARDEN。
メンバーと移動先などでは、一緒にゲームをしたりして遊んだりしているそうです。
そして斉藤さんがハマっている本が、何とトミーさんと合致!
ブックレコメンドのコーナーで紹介した、石川直樹さん著の「最後の冒険家」。
トミーさんは「今年読んだ本の中で一番!映画化してほしい!」と言うぐらいハマっていました。じゃあ映画化された時は、主題歌はUNISON SQUARE GARDENで♪
先週、1stフルアルバム『UNISON SQUARE GARDEN』がリリースされました★
トミーさんはアルバムの中でも、特に『WINDOW 開ける』がお気に入り♪
それまでは曲がかかっている間は斉藤さんと楽しくトークしていたのに、この曲がかかっている時は無言で聴き入ってましたよ〜!
先月行われた、『MUSIC CUBE09』では、Cave-Beのトリを務め、大盛り上がりだったUNISON SQUARE GARDENのライブ。
前回見れなかった!という方は、次のライブに是非足を運んで、UNISON SQUARE GARDENの音楽を肌で体感してください!!
【広島でのライブ】
6/3(水)@ナミキジャンクション 19時スタート
バンドの野望は、「紅白に出演した後、フェスの大トリを飾りたい!」だそうです☆
これからのUNISON SQUARE GARDENを要CHECKじゃ!!
IMG_3349.JPG