EXILE ATSUSHI & 佐野健二

今日、バイブオンを聞いていてビックリした方も多いのではないでしょうかっ??
なななんと!昨日、一昨日と、グリーンアリーナでライブを終えたばかりのEXILEのATSUSHIさんと、佐野健二さんがバイブオンに来てくれました☆
昨日のライブはものすごい盛り上がっていて、最高だったと言ってくれました。
14人体制になってからのEXILEをみんなが笑顔で迎えてくれて、感動して思わず涙してしまった、というATSUSHIさん。広島のライブは幸せな時間だったとのこと★
14人になったEXILEの楽屋は、もう熱気ムンムンで、雰囲気は体育会系なんだとか(笑)
そして、トミーさんが番組で話していたのが、この本。
IMG_3617.JPG
玄秀盛さんの『あなたにYell』。
ATSUSHIさんも薦めているこの本は、夢が見つけられない、という人や悩んでいる人に読んでもらいたい一冊。ATSUSHIさんは、「一歩外に出てみると、いろんな世界があるから、何か見つけてほしい」と言っていました。
広島のお客さんはいつも暖かく迎えてくれるので、すごく感謝していて、また必ず戻ってくるので、その時にまた一緒に幸せな時間を過ごしましょう、と語ってくれました!!
今回ライブに行けなかった、という方も、行って楽しんだ方も、ATSUSHIさんがまた来ると約束してくれたので、それまで期待して待っていましょう♪バイブオンにもまた遊びに来てください☆
IMG_3615.JPG