Micro

波仲間の2人、久々の再会♪2人とも焼けてます!
時間いっぱい、”ケツカッチン”までトークしました♪♪
micro.jpg
Microが遂にVibeON!初出演♪
でも、実はDJトミーはサーフィンつながりで
会ったことがあったそうで、開口一番は「ひさしぶり〜!」
とっても爽やか、ナイスガイオーラ全開な素敵メンでした。
海を愛する2人、サーフィン談義にも花が咲きまくり!
前日にも波乗りしたそうです。そして、海には、教わることがたくさんあるそう。
自然には「怖さ」があるから、尊敬もできる。そして、
「海でふてくされても、出会いもない!」・・・やっぱりハートが大事!
そして、今回、Microさんにお願いして、
サーフミュージックをセレクト1曲してもらいました。
海上がり、夕方に聴きたい1曲:サラ・マクラクランの「エンジェル」。
(とっっても優しい1曲です♪ハワイのラジオでよくOAされているそう)
盛り上がるサーフィン話でしたが、本題も忘れちゃいけない!
5/6発売「SPACE RHYTHM 1」についてもガッツリ聞きました。
新しさを感じさせる音に、変わらないメッセージ!
アルバム前半、エレクトロなMicroサウンドもカッコイイ!
後半には優しい手触りの曲も♪
特に、DJトミーのお気に入りはラスト曲の「笑顔のその先に」。
ある日ラーメン屋さんで交わした会話を元に作った曲。
「作り笑いなんてない、それも本当の笑顔」
その言葉が、Microさんの心に刺さって生まれた歌詞だそうです。
そして、「”ブス”な人はいない、”ブスっとした人がブス”」という名言も!
とにかく、KEEP SMILE!たくさん、素敵な言葉を残してくれました♪
そして!なんと映画監督デビューも果たすらしい!
8月に全国順次公開。追ってバイブオンでお知らせしますね。
(主演は成宮寛貴さん!)
そして今年は2回も広島ライブが決まってます!
6月18日(木)広島ナミキジャンクション!<チケット発売中☆>
そして10月9日(金)広島アステールプラザ大ホール!
「琴線に触れまくるLIVE!」とのこと!どっちも行くべし、で ヨロシク!
microsain.jpg