おとぎ話

「お久しぶりですー!」とスタジオに入るなり抱き合う3人。
そう、今日で3回目の登場となる、トミーとすっかりマブダチの、おとぎ話の有馬和樹さん、牛尾健太さんがゲスト★
IMG_3612.JPG
EXILEのATSUSHIさんの時は緊張していたトミーさんは、おとぎ話の二人の前だとすっかり和んだ雰囲気で(笑)おとぎ話の二人も、「落ち着くわ〜」と言っていました(笑)
5月20日リリースとなった『青春 GALAXY ep.』にちなんで、青春トークを展開!
有馬さんは「やりたいことをやっている今が青春!」。
牛尾さんは、「音楽にどっぷり浸かっていた高校時代の自分がかわいい!」とのこと。
今日は牛尾さんは「かわいねぇ〜」って有馬さんからトミーさんからいじられていましたね〜(笑)
有馬さんは、気合いを入れる時には、ニルヴァーナを聴くんだそう。ライブの前に聞くと、「やらかしちゃるでー!」って気持ちが沸き立つらしい!
牛尾さんは、高校の頃、Weezerを爆音で聴いていたんだとか。
「恋する気持ちがなくなったら生きてる意味がない!」というおとぎ話。
みんなに『GALAXY』を聴いてほしい!チェックよろしくデス!!
おとぎ話は、7/25(土)SET STOCK’09に出演決定★
SET STOCK’09では、トミーさんも大好きな『FUN CLUB』を絶対にやる!と約束してくれました!ライブも楽しみです☆
IMG_3619.JPG