大橋トリオ

じらしてじらして・・・5月最終日に登場、大橋トリオ♪
「A BIRD」の歌詞が入ったオサレなTシャツ着用☆
大橋トリオ.JPG
Vibe ON!JAPANナンバーとして、5月中ずっと
「A BIRD」で癒してくれました・・・。
才能あふれる音楽家、大橋トリオ(さん?)が初登場。
幼少の頃からピアノやギター、ドラムなど音楽に囲まれていたそう。
まず、やっぱり気になる名前の由来は、
ジャズの世界では、よく「〜トリオ」という名前が
多いから、1人だけど「大橋トリオ」と名乗ることにしたそう。
13歳でドラムにハマってドラムセットも家に置いていたとか。
(今の音楽からはあまり想像できない?)
ハードロックが好きで、初めてコピーしたのはMR.BIGだった!
その後、オスカー・ピーターソンでジャズに目覚め、
今の大きなルーツになっているのです。。。。
そしてデビューミニアルバム「A BIRD」の話へ。
ハワイに憧れて?書いたというメロディの可愛くて優しい、
超名曲☆「PRETTY LITTLE DARLIN’」をお届け。
夏、海で聴くと気持ちよさそうな1曲です。
ゆっった〜りとした大橋さんでしたが、雰囲気ですが
実は面白いコト大好き、なオーラが出ていたような。。。
もっとしゃべっていたかった、そんなゲストトークでした。
気になる今後は、とにかく「いろんなことをやってたい!」とのこと。
海外のアーティストとも共演したい・・・夢はマイケル・ジャクソン!
うーん、叶ってしまうかもしれない!?
何故なら、アルバム「A BIRD」は、本当に素敵な傑作なのです。
トリオワールドの可能性、果てが見えません♪
大橋トリオ サイン.jpg
「ひとりなのに・・・」!
ご本人自ら、直筆でありがとうございます♪♪♪