ET-KING

ET-KINGとおったら・・・オモロかったわ!
浪花のお祭り7人衆からイトキン、TEN、コシバKEN参上!
et.jpg
つつ、遂に!ET-KINGがHFM初登場!!
ライブ前日にバイブオンに来てくれました。
結成10周年。「この10年はET-KINGに青春を捧げた!」
そして、「今年は今までお世話になった人に恩返し」
大阪での2年9ヶ月、7人共同生活で培われたのは
「声の大きさ」。にぎやか過ぎる生活だったらしい・・・!
そしてその「10年の絆」を試すべく・・・緊急コーナー!
「ET-KINGの、こちとら10年やっとんねん!3本勝負」
10年の絆があれば、きっと3人、せーので同じコトを答えるはず!?
Q1.広島といえば、ズバリ何?
TEN・・・かき。イトキン・・・つけめん。コシバKEN・・・カープ。
 ⇒見事バラバラで、×。 
Q2.1番美味い、牛肉の部位は?
TEN・・・カルビ、イトキン・・・てっちゃん、コシバKEN・・・カルビ。
 ここで、ホルモンの部位限定でやりなおしてみると。。。
TEN・・・てっちゃん、イトキン・・・マルチョウ、コシバKEN・・・ミノ
 ⇒やっぱりバラバラで、×。
ラストQ3.ET-KINGを動物に例えると?
TEN・・・ゴリラ、イトキン・・・ライオン、コシバKEN・・・ゴリラ。
 ⇒ET-KINGのマスコットキャラはゴリラですが・・・残念!
  3人の答えは揃わず、見事に、オール×。全敗。。。
  とはいえ、その絆の固さは、ET-KINGの曲を聴けばわかります!
 やんや、やんや言いながらのミニコーナー、オモロかったです!
 そして明日は広島クラブクアトロでLIVE!
 こんな世の中ですが、ET-KINGのライブはいつも景気◎
 老若男女が笑顔になる、お祭りなライブ♪
 感謝を込めた10周年のライブツアー、いつもよりイトキンくんは
 汗をかいているらしい!きっと客席もガッツリいい汗かけるはず。
 新曲「新恋愛」も配信スタート!
 sain.jpg
 ぎっしり書いてくれました!
 そして、右上にそっとET-KING。