まきちゃんぐ

大人っぽくなってバイブオンに帰ってきてくれたのは、一度聞いたら忘れられない歌声とキャラクターの、まきちゃんぐ☆まきちゃんぐ&とみちゃんぐの久々の再会です〜♪
IMG_4051.JPG
6/24に、ニューシングル『愛の雫』がリリースされます☆
今回の曲、とみちゃんぐが注目したのは、「貴方のすべてを許す アタシは愛を知っている・・・」という後半の歌詞。とみちゃんぐはまだ子供な部分があるので、細かいことが気になるタイプ。もしかしてまだ愛を知らない??
そこで、何が許せて何が許せないかをまきちゃんぐに聞いてみました!
◆恋人のオナラ、許せる??
 「オナラは嗅がせてくれたらOK♪」
◆食事の時クチャクチャ音を鳴らして食べる人は??
 「張り倒す!!食事のマナーは大切デス。」
◆彼氏が浮気したら・・??
 「信じてはいるけど、裏を取る。浮気されるようなら、自分がそこまでだったんだと思う。」・・22歳にして大人な発言。さすがデス。
体力作りも兼ねて、筋トレをしているというまきちゃんぐ。
腹筋と背筋を50回ぐらい、腕立ては5回ぐらい(笑)腕立ては苦手らしい。
まきちゃんぐは暑いのがニガテそう・・なんて心配するメッセージも届きましたが、まきちゃんぐは暑さより寒い方がニガテらしいので、夏の野外フェスSET STCOK’09は大丈夫!まきちゃんぐは、二日目の神楽殿ステージに登場します☆
IMG_4060.JPG
「ブログもっとマメにアップしてよ〜」というメッセージが来たので、バイブオンで今日アップすると約束(?)してくれました!果たしてまきちゃんぐのブログにトミーが載るのか?!まきちゃんぐのブログもちぇっきんぐぅ〜。